サラリーマン大家,不動産で失敗,だまされた,実践大家コラムニスト



last update 2021.7.11 (マンスリーマンションをUpdete)

どん底で学んだ復活の呪文

サラリーマン大家,良波直哉



初めての物件で大失敗
どん底から売却までの8年間の全記録

サラリーマン大家,不動産で失敗,だまされた,実践大家コラムニスト 営業マンにだまされ、マンション9室を一括で購入。
スルガ銀行の金利4.5%でフルローン以上の融資など、デンジャラスな条件で購入。
空室が埋まらず赤字は膨らみ、どん底へと落ちていくー

そこからリカバリーして売却に成功!!
空室で困っている人にこそ読んで欲しい。



サラリーマン大家が恥を忍んですべてを告白
  <実録>私のだまされ事件簿

サラリーマン大家,不動産で失敗,だまされた,実践大家コラムニスト 営業マンにだまされ、とんでもない物件を高値で購入。
不動産ファンドに投資したところ・・・・
横浜銀行の元支店長に相談した結果・・・・
現役の大学教授に相談すると・・・
1棟マンションを購入したら売主が・・・・

だまして儲けようとする人は、たくさんいる!!
気を付けて、簡単に信用しないこと。

1棟マンションの売主

サラリーマン大家,不動産で失敗,だまされた,実践大家コラムニスト

(コンテンツ作成中)
1棟マンションの売主は不動産会社の社長。世話好きなとてもいい人、そう思っていたのに・・・

偶然知った裏工作

参考)地方の女性が・・・

サラリーマン大家,不動産で失敗,だまされた,実践大家コラムニスト

(コンテンツ作成中)
友人経由で愛知県の20代の女性がだまされた手口を知る。営業マンに勧められ都内のマンションを購入。

そのだましの手口とは



自主管理のココがスゴイ!!(区分マンション編)

サラリーマン大家,不動産で失敗,だまされた,実践大家コラムニスト

サラリーマンには無理と思っていた自主管理。
やってみたらスゴイことが、たくさんあった!!
思ったほど難しくなく、意外と楽しい。

しかも賃貸経営のノウハウを実践で習得できる!!

不動産の活用研究

サラリーマン大家,不動産で失敗,だまされた,実践大家コラムニスト


不動産の使い方は賃貸だけではない!
活用の仕方で大きな可能性が

高収益、リカバリーを目指し
不動産の活用を研究・検討してませんか

inserted by FC2 system