サラリーマン大家

着替えるキッチン Recetteとは

■ Recetteとは

着替えるキッチンRecette株式会社イシカワさん のオリジナルブランド 「Colorful-You」 シリーズとして開発されたキッチンです。
インテリア総合商社の強みを活かしキッチンとファブリック(カーテン)を組み合わせた新しいコンセプトのキッチンです。

■ Recetteのコンセプト

キッチンを心踊る空間にしたい。
そんな想いでルセットは開発されました。

ルセットは、好きなものに囲まれて自分を表現するアトリエ。
キッチンというキャンパスに自分の好きなファブリックを飾れたらどんなに楽しいか。

さあ、カーテンを開いて。
あなたらしい空間を彩ってみてください。


Recette のHPから引用

サラリーマン大家

新商品発表会レポート

「着替えるキッチン Recette(ルセット)」の新製品発表会を見学し、お話しを伺ってきました。

■ 概要

【日時】2018年9月26日(水) 10:00~17:00
【場所】東京都品川区東五反田5-25-19
    東京デザインセンター4F
    FABRISTAショールーム

■ 展示品

ショールームに入ると、 フィオナ・ダグラスさんがデザインしたカーテンと組み合わされた Recetteが展示されていました。
サラリーマン大家

高さがありシンクを広く使え、美しい曲線を描く水栓が印象的でした。
サラリーマン大家

人口大理石カウンターは存在感があり、Recette開発時に最もこだわった素材とのことです。
清潔感があり、白を基調としたガスコンロとも良くマッチしています。
サラリーマン大家

カーテンを外すとオープンキャビネットとしても使用できます。
サラリーマン大家

キャビネットの棚板は、6cm間隔で3段階に高さ調整ができるそうです。
また背板の裏に配管を通すことで、キャビネットがとてもすっきりとしています。
サラリーマン大家

せっかくですのでカーテンを替えてイメージの違いを見せてもらいました。
サラリーマン大家

サラリーマン大家

カーテンは半分だけ隠すと、カラフルであり使い勝手も良さそうでした。
サラリーマン大家

参考リンク

株式会社イシカワ
 インテリアの総合商社です。

「Colorful-You」シリーズ
 株式会社イシカワさんが開発したオリジナルブランドです。

Recette
 「Colorful-You」シリーズの着替えるキッチンです。

inserted by FC2 system