第3回ホームステージングコンテスト

⑱上質な心地よい暮らしを実現

ホームステージャー 小塚 陽子さん

■ before
サラリーマン大家

■ after
サラリーマン大家

■ エピソード

仕事で多忙極める30代ビジネスウーマンからのご依頼。
引越し荷物の片付け、カーテン、リビングダイニングの家具、キッチン棚、収納、ベッドやリネン、小物等、テーブルコーディネートに至るまでをホームステージング。
お客様のご希望は、北欧スタイルの心地よいお部屋。白を基調にアクセント色は赤。
上質でスタイリッシュな中にも木のぬくもりや暖かさを感じる北欧スタイルの空間に仕上げています。
SNSのいいね!も2倍に。


⑲事務所

ホームステージャー 前田 安紀子さん

■ before
サラリーマン大家

■ after
サラリーマン大家

■ エピソード

築26年3階立て6LDKリフォーム後の賃貸物件としも検討中の物件。
長年住み慣れた我が家。子どもの成長に伴い家族構成も変わり使われない部屋が増え、年々モノに溢れかえる!
沢山ある部屋すべて開かずの間状態で悩んでみえるお宅。
リフォームするにもどこから片づけていいのか?リフォームプランもモノの多さに挫折してしまうほど。
暮らす人にとって使いやすい収納をご提案+大掛かりな片づけでリセットすることで家が蘇り理想的なリフォームも完成した物件です。
もう少しこの家で住みたい。
そんな気になれた在宅ステージングです。


⑳家も第二の人生を

ホームステージャー 百武 永笑さん

■ before
サラリーマン大家

■ after
サラリーマン大家

■ エピソード

事務所の在宅ホームステージンクを行いました。
家具は配置を変え(本棚を手前に移動)、ステージング後も全てそのまま使用しました。
書籍や雑貨を整理し、ウォールステッカーやクッションなどの小物を追加しました。
思い切った量の物を減らした事と事務所への来客の反応が良かった事でステージング後の状態を維持するモチベー ションになり、ステージングから約1年経過した現在もアフター写真の状態をほぼ維持しています。


次のカテゴリの作品

inserted by FC2 system